第1回AC誌キャンプ大会(丸沼高原スキー場)に参加しました。トレーラーは、TR−4.
せんだファミリーといっしょでした。
次男はおなかの中です。1999年秋
2000.2月猪苗代モビレージに恒例の雪中キャンプ。
せんちゃんJB470が雪に埋る中子供たちもそりで快走!

やっちゃんもいつものメンバー。
熊ちゃん夫婦も楽しそうです。

白鳥の鳴き声で起きる朝最高です。
今回もせんだファミリーといっしょです。
次男茂樹が生後3ヶ月の為かみさんと自宅待機。4歳の長男健太郎とシマウマ父子キャンプとなりました。
BOBさんと寺島さん(ZIL)にお世話になりました。
健太郎の大親友赤い帽子の「ゆうた」とそりに夢中でした。
2000.秋青野原オートキャンプ場にて
夏のサーフィンが終わればまたキャンプの季節。素人の釣り師(せんだ&私)なんですが、にじますをGET.
雨の中500円の上州屋の竿で釣れちゃいました。
2000.秋青野原オートキャンプ場
ひさびさに家族だけでキャンプ。
あ〜あ〜健太郎!けつがびしょびしょだ!
かっこいい帽子を買ったけどおんぶバンドで次男を連結。
近くのサイトの子供たちと拾った石にクレヨンで絵を書いて・・・
「これってかばに見える石だ〜」

今回は友人のうーさんも来ました。
LCにポルト7の組み合わせです。
うーさんとは16歳からの付き合いでもう20年位の付き合いとなります。
2000.冬猪苗代モビレージ
2000.5月連休 TML全国オフ(戸隠スキー場)
またまたせんちゃん(JB470)といっしょにTML(トレーラーメーリングリスト)の全国オフに参加しました。全国から100台以上のトレーラーが集まり、フリマやコンサート、料理教室(バームクーヘン作り)など盛りだくさん。
遠かったけどほんとに楽しいオフ会でした。
2000.2羽鳥湖レジーナの森
2001.年越しファミリーパーク那須高原
2001年の最初はお気に入りのファミリーパーク那須高原。あまりの寒さで室内にて餅つき大会を行いました。

赤いトレーナーの首藤@宮城さんと飲みながら年が明けました。
首藤さんの力強い杵さばき!
ふわふわのおもちがどんどんつきあがっていきます。

今回もせんちゃん家族と一緒!
薪ストーブ暖かかったです。(藤原@相模原さん感謝です。)
1999年 秋 第一回オートキャンパー誌キャンプ大会