カミさんの自慢
トレーラーの中ってすぐ、ぐちゃぐちゃになりませんか?
整理できたところから、報告しますね。!
皆さんのトレーラーも参考にさせていただきました。
TMLの安倍さんのまねです
移動中もガラスのコップは割れず
また出し入れに便利です
牛乳パックを切って、布を張りました
中には爪楊枝や、スティックコーヒーが入っています
フリーマーケットで買った、ステンレス製の入れ物です
たぶん食器の水きり容器に使う物だと思います
でもトレーラーの物入れの、奥行がジャストフィットです
これも牛乳パックを切って、包装紙を張りました
この中には、名札やハサミが入っています
TMLの首藤さん作
上段にはミスト君、下段はいろいろと置いています
トレーラーのリアにも、箱に紙を張って
収納ケースにしました。
このほうが、たくさん入るし、走行中にも物が落ちません。