今度はバックランプが壊れちゃいました
2003.3月バックランプが切れちゃいました!
2年ほど使っていましたが、玉切れでした。安いフォグランプをバツクランプ替わりにに使っていましたが、
中に入っているハロゲンが特殊な玉で、玉替えよりも新しいのを買い替えた方が安そうなので探す事に。

バックランプよりも安いフォグのほうが2個あるし、どうせ1個しか使いませんが・・・。
オートバックスなど数軒、車関係のお店に行きましたがいまどきは『HID』とかで、1万円以上するフォグしかありません。
探しているのは、2000円位のバッタもんのフォグ。近くのディスカウントストアで発見!
2480円のバッタもん。即GET!
これは、壊れてしまったバックランプ。小さいフォグをバックランプ代りに使っていました。
これが、今回買った2480円のバッタもんフォグランプ。これで十分!
スイッチ、リレーもついていました。
まずは、旧フォグを取り外して。
はい!付きました。
両面テープだけでは、不安なので
付属の+ネジをボディーにグリグリ入れちゃいます。
こんな感じで付きました。
バッタもんでも結構明るいです