お〜い今度は雨漏りかよ〜
2003年秋、引越ししてトレーラーが自宅駐車場に来たので、おやじさんは、会社の仕事をトレーラーでシコシコやっていました。その日は雨がシトシトと。
ポツポツっと・・・・えっ〜ファンタステックファンから雨漏りです。

天井を押して見ると「ヒエェェ〜ペコペコだぁぁ〜」
水を吸って柔らかくなっていました。
カミさんを呼んで見てもらうと「これって、買い替え???お金ないよぉ〜」

インディアナに電話してトレーラーの入院の手配。
1カ月後きれいに直って帰ってきました。
インディアナのみなさんありがとうございました!!
ファンを取り去り、剥がしてみるとあ〜コリャリャ
ついでにシャワールームまで雨漏りが広がっていました。
トホホ・・・
剥がすと、こんなことになっていました。もっと早く気付いていればよかったのに
修理後!
綺麗に直りましたよ!
ファンも動きませんでしたが、接点を磨いてもらい無事つきました。
ベンチレーターも綺麗に掃除してもらい、壁紙も新しくなって
ありがとうございます。