トレーラー展示場
ここでは、ミニカーのトレーラーを紹介します。
かみさんが偶然フリマでGETしたものです。
トレーラーはなかったんですが、ヒッチがついていました。
そのヒッチにトレーラを連結するとあれま!
エクセルを牽いてるようですよ!
レンジローバーの消防車バージョンです。
フィアット?のミニバスにカーゴを牽いて
デフェンダー90にライオンカーゴを牽いています
これが、エクセル?が売られていた原型。ゴルフがヘッドです。
フォード?のクラスC
この際JAFにも牽いてもらいましょう
そのカーゴを普通のカーゴに変えてみました。
ボートトレーラは、フィフスです。買えないからミニカーで我慢です。
シマウマ40とシマウマ90
ヒッチを撮りましょ!
「はい!1たす1は?ニィー」
トレーラーもいっしょに!「ニィー」
健太郎のシマウマガーガー号&シゲチンのLC40
長男(健太郎)のガーガー号にシマウマ柄のカッティングシートでシマウマ号に変身!
スーパーでダンボールをもらってきてエクセルを作りました。
LC40は、次男(シゲチン)の愛車です。
2人の2ショット!