今度は蛇口が取れちゃいました(トホホ)

2004年の4月、青野原のキャンプから帰ってきて全国オフのメンテをしようとしていたら、
おいおい〜蛇口がポキっと折れちゃいました。

そういえば、青野原キャンプでご一緒した近藤@足立さんが余ってるって言ってたなぁ。
電話をすると
「いいよぉ〜。すぐ送るね」って♪
早速付け替え。水漏れしないようにシールを巻いて交換です。

「えっ、取れちゃった。というか折れちゃいました」

はい、ポキっと

まじ?マジです。

まずはネジをはずし。

引き出して。

ホースが短くて作業がしにくい

ピンボケですがシールを接合部に巻きます。
これをしないと水漏れになりますよ。

l交換完了です

やったぁー直りました

壊れたのトップへ