こわれちゃった!のページ
ここでは、トレーラーの修理記についてお話しますね。
冷蔵庫 液漏れから交換になりました。取り外しから写真がありますよ 修理完了
窓のラチェットアーム 突然ポキット折れちゃいました 修理完了
クローゼット クローゼットの板がグラグラになり補強を入れ、重さに耐えるようにしました。 修理完了
バツクランプ 2年ほど使っていたバックランプ(フォグランプを1つ)が切れてしまいました 修理完了
冷蔵庫ウインターパネル 2003年GW淡路島の長旅にアルミパネルで作ったウインターパネル(シマウマ柄)が脱落&紛失 修理完了
雨漏り ファンタスティックファンから雨漏り
これは大工事になりました
修理終了
ガスボンベ扉鍵の交換 だいぶナメテいたので以前購入していたので交換しました 修理完了
トレーラーのロゴの張り替え 紫外線で焼けたロゴを新しいカッティングシートで貼りなおしました 修理完了
蛇口が折れた 今度は蛇口が折れちゃいました。
友人から部品を頂き交換。
修理完了
ビックフット破損 オーバーハングが長いのでちょっとの段差でも当たってしまいます。バキっと折って交換 修理完了
雨漏り リヤにハイマウントストップランプがあります。
そこのシールが甘く、納車後1年過ぎて雨漏り発生!すぐにインディアナに修理。クレーム扱いで完治。
修理完了
冷蔵庫のロック 高級クナウスの冷蔵庫。冷蔵庫には走行中あかないようにロックがあります。そのロックがバカになってしまい、開けるに開けられず
無理やりこじ開け扉ロックを破壊
修理してません
 アクリル二重窓が割れた  2013.8突風で窓が吹き飛び、コンクリートに落下  修理完了
 ビス隠しゴムレールの交換  十年経つとゴムが痩せて伸びて  修理完了
クナウス550
エクセル450

2003年8月からクナウス550になりました。
新車で購入!修理は・・・