2003.5/25 明治大学サーフィン部OB総会 inなぎさ
1年に1回行われるサーフィン部のOB総会が今年は、なぎさで行われる事になりました。
前日の24日は、長男の運動会だったために24日の夜出発し久々のなぎさへ。

総会には、30名ほどが参加し会計報告や今後の効率的な会の運営について話し合いました。
今年からOB会のHPを立ち上げる事になり、その管理運営を私がやる事になり、OB会の副会長も務めることになりました。
この日の朝、夷隅の波は「頭」以上でかなりデインジャラス。なのでせんちゃんと同期の堤くんと男気軽御宿にて入水しました。御宿は胸位でそこそこ楽しみました。

さぁ〜今年もなぎさシーズンにシマウマ家は入りました!
会長1期の松本さんからレクチャーを受けます。
現役の部屋を借りて行いました。入れない人は、外から見ています。
総会終了後はBBQ大会となりました。「乾杯〜」
なぎさのページトップへ
2003.6/14.15なぎさへ