2002年 
今年も変わらずなぎさへ!いつものメンバーで波乗り&釣り&すいか割りにハゼ釣り!いい波を求めて&アトピーにならないように毎週海にGO!
02.06.30/07.01
なぎさの全貌
いつもの夷隅で!オニューのウエットはケン兄さん
シゲチンも今年は一人で遊べます
なぎさ前ではいつものようにハゼが爆釣!
02.07.06/07
かに取りに夢中なお子様達
ビニールプールで大騒ぎ!
おやじも入水ですです!
02.07.20/21
もう1つ新しいプールを買っちゃいました!
ハゼ釣り満足なケン兄さん
シゲチンはなんと「コチ」を釣っちゃいました
夜は花火!けむいぃ〜
2001年へ
今年のなぎさスタートは、去年より2週間遅れ!夏に向けて調整しなきゃいけません。ケン兄さんはブレイクアウトのウエットを買ってもらい今年は「俺がんばる!」とのコメント。
今年はなぜかお子様達は、カニ取りに夢中です。ビニールプールも3人では小さくなりました。おやじさんの波乗りは、今年はせんちゃん復活により楽しさ∞!今年はアトピーにならなそうです。
大原のカインズホームで新しいビニールプールを新調!大喜びのお子様達!目の前の川では、なぜか今年は大物が釣れちゃいます!シゲチン2才で大物連発ですごいぞ!
2002年波崎ツアーへ
2002年お盆なぎさツアーへ