01.8/11~19  なぎさお盆ツアー
定番のなぎさ裏のプールへ
すでにプールローカル!
お子様同伴でサーフィン!
「おやじぃ〜がんばれ〜」
こげこげカーサン!なぎさライフ満喫です
シマウマファミリーは、9日間千葉のいつものなぎさに行っていました。
一日2Rのサーフィン+お子様プールの毎日でした。消費したビールは夫婦で3ケース!
久しぶりにいっしょに波乗りを楽しめたOBもたくさん会えました。

せんちゃんのギプスも取れました!今回はせんちゃんが運転してきましたよ。でもまだまだリハビリ中。
長谷川ファミリー(亘、こうへいくん&ゆうかちゃん)もトレーラー泊で楽しみました。
休みの後半長男けん兄さんが、せんちゃんが一時帰るので「俺もせんちゃんちに泊まりたい〜」と!
「行って来い!」とおやじ。2日間のお泊まり会の後チョッピリ大人になったけん兄さんでした。その間、しげちんは、「市原ぞうの国」に連れて行ってもらい、きりんやぞうに餌をあげてごきげんでしたよ〜
サーフィン部現役ハラペコ軍団
こちらは、OBチーム&現役(OB部屋にて)
ギプスの取れたせんちゃん!
完全釣り師になったこの夏でした
きりんってでかいでしょ!
ぞうさんにも!はい。
こわがらないシゲチンはすごい!
「ぼくもなんかちょ〜だい!」って!
この休みで「パパ」が言えるようになりました。
はざきツアーのページ
2001年
2002年へ