01.8/4.5  茨城波崎ツアー
年に1度、波崎の「土佐や」に泊まっています。ここは、20歳のころから毎年お邪魔しているので今年で17年目です。今回は、ヒデファミリー、ロザンナファミリー、長谷川ファミリーと骨折せんちゃんファミリー&やっちゃんで行って来ました。井村ファミリーは、前日じゅんくん発熱の為キャンセルとなってしまいました。

4日の夜は、利根川対岸の銚子の花火大会があり、波崎からもよく見えました。子供も大人もたくさん遊びました!波崎の波はやっぱり最高!波乗りがうまくなった気分にさせてくれます!
ひで(左)、ロザンナ(奥)
おやじ。おやじサーフィンチーム再結成!
しまうまカーさん、まきちゃんは、ボディーボードでイエェ〜イ
しげちん相変わらずの大きな口で「アァ〜ン」。かき氷をほおばって!
今年は寝ないでちゃんと見ましたよ。
花火の音に子供達はビックリ!
兄さん!オサカナセンターでお土産買ってもらってニッコリ!なぜか恐竜セットを買わされちゃいました。銚子で恐竜?
奥ではすいかの品評会が始まっています。お土産もGET!
すいか割りもみんなで挑戦!
み〜んなちゃんと割れましたよ!
ロザンナ&ゆうたくん!すいか割りの景品は小玉すいか!GET!
土佐やのおばちゃんと一緒にはい!撮りますよ〜
なぎさのページへ
01.8月お盆なぎさツアー